◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレスで大騒ぎ!!

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休、最終日な今日。


本当に久しぶり!
春日井へ里帰りしてきてたお友達とファミレスで再会してきました(^−^)

先回がいつだったっけ?
 (過去記事 → http://aqua-rf.at.webry.info/200803/article_16.html )

なんと!! 3年ぶりってことか!!


びっくりです。。。そこまで会えてなかったとは。。。(汗)


当時、まだつかまり立ちしかできなかった息子クンは、もうすぐ4歳とのこと。
そして、その下の娘チャンはもうすぐ2歳になるとのこと。

時がたつのは早いねぇ。。

ちょっぴり、いえ、完全にオバサンになった気分(^−^;)ハハハ


息子クンは当時、ぜんぜん人見知りしなかったのだけど、
さすが大きくなったことだから、今回はダメだろうな〜とか思ってたけど
なんとまぁ、とっても素敵なとびきりのSMILEでお出迎えしてくれました


彼女と積もる話もあったのだけど、息子クンが折り紙やらトミカ(ミニカー)やら
出してきては遊んで〜とせがむ。。。

もう、ワタシも嬉しくて仕方なくて(笑)

トミカ片手にファミレスのテーブル、いっぱいに使って遊んでました(^−^)
お話なんぞゆっくりできるわけもない(笑)


それでも、合間合間にあれこれと話していて・・
久しぶりの再会を楽しんできました


沖縄にいた彼女たちファミリーは、最近埼玉へ転勤になったとのことです。
沖縄ほどではありませんが、それでもやっぱり遠いよね。。。

なかなか会える機会は少ないけれど、息子クンが

「クルマ(ミニカー)見せてあげるから、今度は埼玉にきてね〜(^−^)」

なーんて嬉しいことを言ってくれるものだから〜
そのうち、フラっと・・行っちゃうかも!?(笑)


そのときは・・・たくさんのミニカーを持って会いに行こうと思います



下の娘チャンは、ちょっぴり人見知りギミ。。。
固まるほどでなかったので安心ですけど。。。

娘チャンにもかわいいぬいぐるみを持って会いに行きたいな(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミレスで大騒ぎ!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる