◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度を迎えました。

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月にはいりました。


去年はまだ、この時期『無職』だったのよね(苦笑)

早いもので、もうすぐ就職して1年がたちます。
本当にあっという間!
慣れないことだらけで、どうしようもなくて・・悩んでもがいて
あっという間に1年たっちゃうんだなぁ。


入ったばかりのころから、営業所は火の車状態だったのだけど、
それは相変わらず・・今でも継続中〜〜

いろいろと厳しくて、あれこれ変化も多くて
ついていくだけで精一杯。
日々のことだけで・・自分のことだけで精一杯。

そんな毎日だった。


ようやく最近、本当にちょっとずつなんですけど
周りが少しずつ見えるようになってきて、あれこれ把握できることも増えてきて。

そんな中でもやっぱり変わらない状況に頭抱えて・・(^−^;)
震災後の1ヶ月弱、あまりの忙しさに気が狂いそうになることも。


・・・と、こんなこといいつつも1年たつと、自然と余裕ができるから不思議

我ながら、こんな性格に育った自分がコワいです(笑)



新年度になり、今年は営業所一帯の存続をかけて
さらにプレッシャーは増しそうな・・いえ、間違いなく圧し掛かってくることでしょう。

周りの状況も変化を迎えそうな勢いですが、
飲み込まれないようにしなくちゃね


がんばりどころです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、一年あっという間!
私も去年のこと思い出していました。AUSから帰国して、帰りたい病大発生してもがいてたなぁ…。
今でも変わってませんが…(汗)

あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、そしてぶつけられ…しながらですけど、お互い充実した毎日を送れるようにたくましく行きましょう
sunny
2011/04/03 09:43
◇sunnyさんへ◇

ずいぶん遅れましてすみません。。

あっという間にたった1年でしたが、
充実できたかって言われると??なワタシ。

これからもしんどい日々は続くでしょうが
お互いがんばりましょうね(^^)
どうぞこれからもよろしくです♪
AQUA
2011/05/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度を迎えました。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる