◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れだけど、5周年!

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のお休みは・・休日出勤なり

とてもじゃありませんが、最近会社全体が忙しいので
サーバー負担がさらにUPしちゃってまして・・・

データが1つあがってくるのに、ものすごい時間がかかります。
ヘタすると3時間待ち状態(^−^;)

こんなのやってられないって思うんだけど、
それでも待ってないと次へ進めないものですから・・・。

毎日、帰りが遅くて22時前後っていうことがザラです。


お休みでも、そんな前日にあがりきらなかったデータを確認して
処理しなくちゃいけなかったりするのでね。

接客するよりか、後の処理の方が大変ですし・・
時間も手間もかかってますし・・・

事務作業に向かないワタシには、とても大変な毎日なのでございますよ(苦笑)



そんなこんなで、昨日はほぼ半日お仕事してきてて
もうぐったりお疲れ。。。

今日は出かけることもなく、ひたすら寝てました(^−^;)

お外はもう春気分、お天気もよいし・・桜もちょっと咲いてきたし・・。
でも、疲れをとるには寝るしかない。。。

もったいない気もしますが、それくらいお疲れです。。。
今月いっぱいくらいはこんな日々が続くんだろうなぁ。。。はぁ。。。



ところで。


今日でここをはじめて5周年
ついに6年目に突入しちゃいました(^−^)v


あんまり最近書くことすらできてませんけど、マイペースで
続けていけたらいいなって思います。

ちゃんと自分が成長できてるかわかりませんけど・・・
いつか読み返したときに笑っていられるようになっていたいよね、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ー。
毎日大変ですね…
お体ご自愛下さいまし。。。。
ブログ6年目ですか!
私も去年の11月で5周年。今6年目です。
ここのブログ歴同級生だったんですね〜(^^)
sunny
2011/04/08 20:35
◇sunnyさんへ◇

おぉ〜っ!!sunnyさんも6年めなんですね!!
意外なつながりでびっくりです(笑)

なかなか放置ギミになってきてますが・・
マイペースでも続けていけたらなって思ってます。
AQUA
2011/05/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れだけど、5周年! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる