◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた首が痛い。

<<   作成日時 : 2011/04/13 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


昨日も半日以上、休日出勤(∋_∈)

毎日残業続きなこともあって、
ついに体の限界を向かえました。。。


先週、また前みたいに寝違えた首痛が悪化!!
まったく動けなくなりまして、悲惨です(苦笑)

かかりつけな整形外科に駆け込むにも、
首が腫れすぎてしまいまして運転がしんどい・・・

腫れがひどかったので、今回は首筋に
緩和剤の注射を2本。。。

飲み薬と湿布と併用させながら、何とか一週間が経過。

やっぱりたまってる疲れやコリがなくならないので、
まだまだ首は痛みます。


久しぶりにしんどいなぁと思いつつも、
とりあえずは仕事こなす毎日。

体調不良な時期もそろそろやってくるのだけど、
せめて今週末のフェアだけは倒れずに
乗り切りたいなぁ。。。(>△<)


今日のお休みは、これから岩盤浴とマッサージに
出かけてきます♪

つかの間の癒しタイムだよね(笑)


いってきまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた首が痛い。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる