◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS HELP!!

<<   作成日時 : 2011/04/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、先週末に会社のイベントが終わった。。。


ほんとに今年は地震の影響もあってなのか?

とても忙しい日々が続いていたのだけど、ようやくこれで
いったん落ち着けそうな流れになってきそうかな??

まだなんともわかりませんが、それでも前と比べると
少しずつですが、仕事がこなせるようになってきただけマシかもしれません。



今週、新しい新人さんが入ってくることとなりました。


いろんな流れがあって、自分だけ置いてけぼりになってるんですけど・・・

周り2人のうち、なんと2人とも今後1年以内に辞めることが決まったそうでして、
その補充第一弾が今週とのこと。


なんだかやっと1年たつころになって、慣れてきたような?微妙な時期なんですけど
後輩ができることとなってしまいました(^−^;)


もちろん、3人いるうちのワタシ以外が変わるということなんですから・・・
必然とリーダーの地位が・・・否応なしに・・ひしひしと迫ってきてます。。。


そんなのとてもじゃない! できるわけないのに・・・。
今のリーダーからの引継ぎがいったいいつごろから始まるのかわかりませんが、
いろいろと心境は複雑です。


いろんなことがあって、考えることも疲れるので考えないようにはしてますが・・
溜まるストレスはどこで発散すればよいのやら〜(笑)。。。



こうやって、いろんな変化の流れは今年もさらに深まっていきそうです。。。
そして、この流れに相変わらず流されっぱなしな日々が続いていきそうです。。。


ほんとに助けてほしいよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HELP!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる