◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、今日もまた・・・

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、火曜と水曜が連休な日々(これが正規なお休み)なのですが・・・。


あまりに仕事がたまりまくるので〜〜
まともに連休がとれたためしがありません。。。


先週、久しぶりに・・・超久しぶりに・・・定時(18:30)なんて時間に
帰ることができた日があって。

「ようやく少し落ち着けるかな〜

なーんて思ってたんだけどね(苦笑)


甘かった。


やっぱり週末にかけて忙しく、月曜はひっきりになしに電話が鳴るので
その対応ばかりで、たまった仕事に手をつけられない・・・(^−^;)

昨日はこれまた超久しぶり〜に22時半なんて時間まで
会社にいたという・・・


システムが終了してしまうため、やっぱり今日のお休みもまた
休日出勤をしていたのでした。。。




ちょうど今日と明日、我が家ではおトイレのリフォームが行われてます。

実は今日、まったくトイレが使えないので・・・
水分まったくといっていいほどとってません

ちょっとカゼ気味でノドが痛いんですが・・・
薬も飲まず、ガマンガマン・・・


明日はお休みだけど、お出かけ〜なのでそれまでは
近くの公園のおトイレを使わなくちゃいけないのよね〜

とっても不便な夜をすごしてます(笑)



とりあえずは・・・明日のお出かけを楽しみに。

そして、今週末はGWの絡みもあって土日がお休みなので〜
ゆっくりすごそうと思います(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
小生も、震災から先週まで、ほぼ毎日午前様でした。
とはいえ、被災者に比べりゃ軽いもの。
先はな〜が〜い!がんばりましょ。
TAKUTONS
2011/05/01 22:24
◇TAKUTONSさんへ◇

お久しぶりです(^^)おかえりなさい♪

TAKUTONSさんもお仕事大変だったことでしょう。。
あんまりご無理なさらず、がんばりすぎないように
お互いがんばりましょうね(^^)

どうぞこれからもよろしくです♪
AQUA
2011/05/12 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、今日もまた・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる