◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりライブ♪

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのTOKIOライブ、行ってきました(^−^)


前回の記念(?)ライブから、はや1年と半年くらい??
あっという間の時間がたってしまい、気付けばワタシも年とってるじゃん(笑)


その間、あんまりCDすら聞いてなかったりするんだけど・・・(^−^;)
それでもまぁ、チケットとれたらいいな〜と思っていたのでした。


たまたま、一般発売で電話かけてみたらつながりまして・・・。

チケットは3階席ではありましたが、いつもの長年親しんでる
センチュリーホールということもあって、ちょっぴりワクワク

昔ほどじゃありませんが(笑)



3階席といっても、ほぼ後ろの方でしたのでね。
飛んだりはねたりとはいきませんでしたが、相変わらずなトークも聞けたし
知らない曲もたくさんあったものの・・・楽しむことができました

周りのファンの方たちも・・・昔を思えば随分落ち着いたな〜とも思いつつ、
一番自分が落ち着いてる気がしちゃって。。。
それでも、しっかりさし色のムラサキを取り入れたお洋服を着てたワタシは
相変わらず〜ですよね(笑)


すっかり定番曲も様変わりしたような気がしますけど、
それでも新しい定番曲も慣れてきた気がします(^−^)

ついつい、飛んでしまいたくなるほど・・・


いっぱいライブで聴きたい曲はあるんですが、
それはまた、いつか聞けることを楽しみにとっておこうと思います。


次はいつかな?(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりで〜す。
小生、色々ありましたけど復活!
またぞろ、よろしくです♪
TAKUTONS
2011/05/01 22:22
◇TAKUTONSさんへ◇

なんとかふんばってますよ(笑)
って、実はあんまり元気じゃありませんが・・・

また遊びによらせていただきます〜〜
AQUA
2011/05/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりライブ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる