◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務作業に没頭!!

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ケータイより。。。


ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはずーっとお仕事です・・・(∋_∈)

ちょっと仕事自体は落ちついてきた気がしますが、
4月から社内システムが変わったおかげで、
やらないといけないことが増えてしまいまして。


ちょうど月末から月初めにかけて、月報締めがあるんですけどね。
あれこれ毎日、日報を締めていてもズレてくるのは仕方ないこと。

3月まではなんとかなってても、4月締めからは
それまでのデータの移行がまったくできないわけでして・・・(:_;)


いちいち手入力で一個ずつデータ照合して、
ダブってる記録もまとめられないため、消したり足したりと
なんとも面倒臭い作業な毎日なのでございます(汗)


昨日も今日もこの連休のおかげで、普段の仕事はヒマめ。。。

終日データ照合にあけくれてた二日間を過ごしてたのでした(>△<;


まだそれでも終わらない作業・・・

明日中になんとか終わらせないと、
6日ぶりの休みがまた・・・そんなの嫌だぁ!!!


残業なしの定時時間で帰ってきてましたが、
明日ばかりはそうもいってられなさげ(苦笑)

なんとか目処がつくようにしないとねぇ(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

僕も連休はお仕事してました!
楽しそうに兼六園に行くたくさんの観光客を見ながら…笑

僕も明日の仕事が終わったらやっとお休みです!

AQUAさんも無事お休みが迎えられるように祈っております
kumao
2011/05/07 21:33
震災以降忙しかったのですがこいらもひと段落
連休は休ませていただきました。
でも、2日か6日は休みたかったけど無理で、3連休が2回(うち1回は日曜仕事でしたけど)
のんびり休める時が早く来ればいいですね^
TAKUTONS
2011/05/08 11:23
◇kumaoさんへ◇

お疲れ様です(^^)
そっか、、kumaoさんの新しいお仕事は
この時期大忙しですものね〜〜♪

同じお仕事をしてたワタシには
とても大変さがわかりますよ(笑)

ようやくワタシも連休が取れまして
のんびりできたとこです。
また明日からがんばりますよ〜〜!
AQUA
2011/05/12 20:47
◇TAKUTONSさんへ◇

ちょっと遅いGWでしたが、今日でおしまい。。
久しぶりにのんびりできました(^^)

なかなか落ち着いていられない日々でしょうが
どうぞお体には気をつけてくださいね♪
AQUA
2011/05/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務作業に没頭!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる