◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半、終了!

<<   作成日時 : 2011/05/12 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの3連休

って、今日でおしまいですけど。。。



生憎の雨・雨・雨・・な3日間で、雨オンナ全開って感じでしたので。

お出かけというか、遠出する元気も気力もなく・・・。


ただただ。 日ごろの仕事疲れを癒すべく。

普通のお休みと変わらない、ただのお休み3日間を過ごしました(^−^;)


部屋の片付けをしたり・・

たまってた本を読んだり・・

整体へいってカラダケアしたり・・

おいしいウナギを食べに行ったり・・?



ホントに普段どおり。 今のワタシにはこれがホントに落ち着ける日常だったりします。


画像



こうやって、これまたお久しぶりなモコちゃん(もう4歳半です)も登場!

ちょっと暑そうなくらい、モコモコしてきましたが
来週はカットの予定(^−^)


ワタシも来週、GW後半戦!?
また3連休がありますので〜〜〜

久しぶりにヘアカット行ってきます。。。


ばっさりいくか・・久しぶりにこのまま伸ばすか・・まだ決めてませんが
その日の気分で。。ね。。


また明日から仕事、がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小生も久々ゆっくりお休みしてました。
やりたかった車のタイヤ交換、バイクの車検、免許の更新等一応一通りすませました。
ちょっと安心してます。
コメントいただいた、ケリをつけ、そして新しい自分^^意味深です。
かくいう小生も、震災で、本当に考え方を変えられました。
TAKUTONS
2011/05/14 17:10
どんな髪型になったか楽しみ。まあ、前の髪型も顔も知らないから、想像できないけど(笑)。
けい
2011/05/14 17:50
☆TAKUTONSさんへ☆

なかなかゆっくりできない日々だったようですが
少しは落ち着けたようで何よりです。

忙しい日々のうちに、やりたいことをためておくのも悪くないかなって最近思ったり?(笑)

いろいろありますが・・
自分らしくちょっとずつがんばっていきますね。
AQUA
2011/05/19 19:11
☆けいさんへ☆

3センチほどきりましたが、
少し長めのボブってとこでしょうか。。
あんまりいつもと代わり映えしませんけどね(笑)
AQUA
2011/05/19 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半、終了! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる