◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜なのに飲み会。

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は歓迎会。


4月から新しい営業さんと新人さんが入ってきたのだけど、
忙しいのが少し落ち着いたこともあって??

ようやく歓迎会が行われたのでした。


ていっても、今日は月曜日。。。


月曜からみんな飲み会ができるなんてすごいよね(笑)

ま、ワタシは火曜から3連休だからいいんだけどね(^−^)v




地元の会社勤務なので、お店ももちろん地元。
気兼ねなく飲めるのがうれしい(笑)

3月末に長野へ行って飲んで以来、久しぶりのお酒でしたが
おいしくいただけました

ご飯はイマイチ、おいしくなかったのだけど・・・
その分お酒をたくさんいただいてきましたよ。

今の会社では、あんまりたくさん飲める人がいないので〜
自然と飲む量も控えめになるのがありがたいような?寂しいような?


ちょいちょい盛り上がりながら、新しいメンバーのかたがたとも
ちょこっとは距離が近付いたかな??


これからも仲良くしながらがんばっていけたらいいなぁと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜なのに飲み会。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる