◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立って・・・ランチ♪

<<   作成日時 : 2011/05/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ケータイより。。。


3連休、2日め。


朝寝するつもりが、朝イチに仕事の連絡が入り・・・
今日も慌ててお目ざめ(苦笑)

引き継いできた仕事の確認はよかったのですが、
日曜日に急遽、出張となってしまいました(>△<)

久しぶりの支店応援。。

行きたくないけど、仕方ないよね(∋_∈)


今日は昨日と打って変わって、めちゃいい天気♪


なんとなく〜な気分で、ランチでも行こうと思い立って
久しぶりにお世話になりっぱなしな社員サマのところへ〜(^−^)

2週間ほど前に母の日の品物を買いに行ったのだけど、
あんまりゆっくりできなかったし。

久しぶりにランチしながら、ゆっくり話ができました(^−^)


と、その前に。


いきなり、転勤な話題が降ってきましたけど(^▽^;)


ムセムセな滑り出しではありましたが・・・
まぁなんとか機嫌も普通くらいまで戻りまして(笑)

いつものように、あれこれいろんな話をしながら
1時間ほど過ごしてきたのでした(^−^)


転勤先はこれまた微妙〜に距離が離れたので、
今まで以上に顔出しに行くのは大変そうです(汗)


「おい!たまにはランチしに来てくれよ!」


そんな風に言ってくれるのは大変嬉しいことなのですが・・・
遠いけど仕方ない。

「わかったよ・・・たまには顔出すから〜」とワタシ。


親離れ(?)な時期なんでしょうが、
まだまだできそうもないですよね(苦笑)


みんなと仲良く仕事してねって帰ってきましたとさ。



思い立って行ってみると、何かしらありますよね(汗)

いいんだか? ま、いっか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
^^
良いんですよ。
いろんなことがあるから、楽しいんですww
TAKUTONS
2011/05/21 12:13
☆TAKUTONSさんへ☆

そうですよね(^^)

ちょこっと落ち着いたら・・
フラっとよってみようかと思います。
みんなと仲良くしてくれますように・・(笑)
AQUA
2011/05/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立って・・・ランチ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる