◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 別世界(?)でのお仕事

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


ケータイより。。。


今日は半年以上ぶりな支店応援。

普段遭遇しないような予約の嵐が入る支店。

普段穏やかに過ごしてるワタシには、
とても緊張する場面でもあります(笑)


今朝はあまりに早く家をでて・・・
というわけじゃないけど、日曜日で道が
とても空いていたので〜

30分かからず、あっという間に着いちゃった(∋△∈)


おかげで。


だーれもいなくて真っ暗な中・・・
とりあえず更衣室へ向かうものの、入口のロックの
暗証番号がわからない・・・(汗)


誰か来るのを待ちつつ、15分。

想い人さんにメールしてました(笑)

緊張、ちょっとほぐれたよ(^−^)


早めに掃除を始め、いつもより念入りにやってたワタシ。

久しぶりに来たので、展示もひとつずつ見て回って
チェックしてました◎

違うとこにくると、同じものでも違ってみえるのが不思議!

単に『センス』の違いのような気もするけどね(苦笑)


そのまま打ち合わせ、そして長い1日が始まりました。。。



予約どおり、想定どおり(?)
ものすごい人が押し寄せる・・・。

イベントあるわけじゃないのに、やっぱりすごいなぁ。。。


とりあえずはワタシは通常フロア担当になってたので、
来た方に用件を伺って、順番にご案内。

ごった返しても、さすがにここまでだと
緊張してるヒマもないよね(^−^;)

片っ端から流していき、担当の予約の方も、それ以外な方も
きっちりご案内できたのでしたっ♪



昼あたりはちょっとゆったりできてたので、
支店内の大量な事務処理を手伝っていて・・・

GWに必死にやってたデータ移行、ここでもがんばってました(笑)

顧客数が半端なく違いすぎるので・・・
まだまだ終わらないって言ってたのも納得(>_<;)

大変なとこです。。。



何とかみんなで回して、1日が終了〜

でも、ここからがとても大変。。。



こなした数の分だけ、FEEDBACK作業が待ってる・・・(−_・)


自分の分を終え、みんなの分を手伝い、
日報締めが終わったのが、22時でございました。

ワタシの営業所じゃ、滅多に過ぎない、22時の壁。

ここじゃ当たり前に過ぎてしまいます。

まだ、ワタシは早めに上がれたほうでして。

残り2人はいったい、何時までがんばってたんだろう??
明日聞いてみよっと(^−^;)



支店出たのは22時半ちょい前のこと。

朝と同じく、道が空いてるからよかったけど・・・

これが毎日だと無理だわぁ〜(∋_∈)


転勤伺いが聞かれるたび、丁重にお断りしてきましたが、
今後・・・なお、いっそう丁重に断ります(汗)


って、ワタシもう出ていけなくなるだろうけどね。。。


23時ちょい前、自宅到着〜(^−^;)

ご飯食べる気力もなく・・・そのままお風呂へ直行。

別世界だったなぁと思わずため息がでました。



金曜は一人出勤、昼休憩ナシ。

土曜は二人出勤、昼ご飯はマッハで流し込み。
ほぼ野菜ジュースのみ。

今日は夜ご飯なし。


明日は・・・普通に過ごせるかな?(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恋ってスバラシイ
sunny
2011/05/23 09:10
☆sunnyさんへ☆

やっぱり『恋』なんでしょかね?(笑)
AQUA
2011/05/25 19:22
^^
いいですね〜。
春だな〜♪
TAKUTONS
2011/05/28 14:31
☆TAKUTONSさんへ☆

あはは(笑)
そーでもないですよ。。。
AQUA
2011/06/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
別世界(?)でのお仕事 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる