◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実はキツイ・・・

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


ついに・・・

職場で動きが(:_;)


確かにド忙しかった3月〜4月。

いろんな動きが始まって・・・
いろんな事情を目の当たりにして・・・

周りで密かに動きが起こりはじめていました。


ちょっぴり穏やかになってきた、今日この頃。。。

ついにそれを受け入れなきゃいけないときがやってきた。

予想はとっくについていたものの、
それでもこんなに早く動きがあるとは・・・(汗)
突然にも程がありますよ(:_;)


おかげで。


胃が痛むよ〜(>_<)


そんな新しい日々が始まりそうです。


訳のわからん研修しかり・・・
唐突に突き付けられた現実ってのは
ホントにキツイものです。


いったいどこまで頑張ればいいんだろうね。

ていうか。

ワタシはどうなっちゃうんだろうね(∋_∈)



帰ってくるなり、やっぱりメール。

『がんばって』と返ってきた一言がやっぱり嬉しい(^−^)

どこまで頑張れるかわかりませんが・・・

こうやって言ってもらえれば多少なりとも
元気がでます(^−^)

頑張らなくちゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実はキツイ・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる