◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは近場で〜

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2ヶ月ぶりに親友と再会。


忙しくなったきり・・だったのですが、ようやく休みがあって
時間を合わせることができました。。。


今年の最初、バリへ行ったのですが・・(あ、旅行記途中だっけ?忘れてた〜)

今年の夏休み、どこかへ行こうって話だけは出ていたんだけど
それっきりだったので・・・(^−^;)


やっとあちこちのパンフレットを揃えて、出かける先を決めたのでした。。。。



お盆休みはありますが、予算的なこともあって
年末年始ほどの贅沢旅行はできないな〜と彼女。

ワタシもそろそろ新しい車をGETすべく、今は貯金中〜ということなので
近場でいいよ〜と。


あっという間に話はまとまりまして、近場の韓国へ行くことにしました


とはいっても、休みがどうなるか微妙〜なので・・・
確定してる日をあわせて、8/15出発でいろいろ探してみる。。

便はまったくよくありませんが・・・

まぁ行き先も韓国ですのでね(^−^;)


いつでも行けばいいでしょ〜とのことで、夜出発→昼帰りのアシアナ3日間コース
行くことにしました。
ほとんど寝るだけで終わりそうだけど(笑)



早速その場で、前職場のトラベル会社へ連絡〜


あれこれ調べてもらって、残り2席!
年末年始と同じような状況でしたが、とりあえず席は確保

ホテルはまだ空きがあったので・・そのまま予約完了〜


ものの5分くらいで予約完了です。



なんにもないパッケージ旅行ですが、いい気分転換になればいいなぁ。



夏休み、楽しく過ごせるようにまたがんばるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさん奇遇〜!
私も8月下旬くらいに韓国の予定を立ててます〜
でもまだどうしようか悩み中なの…
直行便やKEの増便はあっても(しかも増便なのにフライトアレンジで+6千円とかかかる)便数が東京発や中部、関西発より圧倒的に少ないので割高な札幌発。
北国のゲート都市なのにこの差別なんなのだ!と怒りまくる私。(笑)
道政の観光誘致力が全く足りてないことがこういうところに出ています。
それにしてもお盆ど真ん中出発って高そう!
震災で出国少ないって聞いてるけどエアとかホテルって今年は余裕あるのかな?
sunny
2011/06/16 09:04
韓国^^
いいではないですか。うらやましい。
骨付きカルビ、食べたいです。
ずっと行ってないな・・・
南大門は、復活したんでしたっけ
TAKUTONS
2011/06/18 08:42
★sunnyさんへ★

あら!sunnyさんも韓国行かれるのですか?(^^)
確かに・・便数はSPKからだと少ないかもしれませんよね。。NGOでも随分と減ったものですもの。。

お盆ど真ん中ではありますが、6万弱くらいで
行けそうです(^^)
おいしいもの食べてお買い物してこようと
思ってますよ〜〜♪
AQUA
2011/07/06 21:27
★TAKUTONSさんへ★

焼肉、密かに狙ってますよ(笑)
行ってそうで意外とまだ行ってない土地なので
何があるのか楽しみだったりします♪

あ、韓流にはまったく興味はありませんけどね〜〜〜(笑)
AQUA
2011/07/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みは近場で〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる