◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌な坊や♪

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


今日はお友達の出産祝いを持って、
赤ちゃんに会いに行ってきました〜(^−^)


産まれたのが3月だったから・・・
かーなーりお祝い自体が遅くなってしまってたのだけど、
写メで写真送ってくれてたので〜♪

会ってない期間は長かったわりには・・・
何となくでも、成長がわかってるともいう(笑)


2時頃、春日井の彼女のお宅へ到着〜(^−^)

ぐっすり寝んねしてたKくん♪

ちょっとおっきな赤ちゃんと聞いてましたが・・・
3ヶ月のわりには、ホントにおっきい(笑)

でーん!と大の字になって、口もパクパクしながら
寝ておられました♪

こりゃ、将来は大物だよね(笑)って
友達と笑い話してましたよ(笑)


坊やが眠ってる間に、結婚式のときのアルバムを
見せてもらってました(^▽^)

お式に参列してたお姉様から、写メとかムービーとか
見せてもらっていたのだけど。

やっぱり画面で見てたよりも写真でみると、
なお美しい〜!!!

白のドレス姿も綺麗ですし・・・
ピンクのドレス姿は可愛らしいですし・・・
打掛に至っては、またこれ素敵ですし・・・。

こういうとき(写真を見せてもらってるとき)ってば、
やっぱりいいなぁって思うものですね(笑)



しばし、写真見ながら話をしていると?

Kくんが起きました(^▽^)


顔を見せてみると?

なんと、満面の笑みが返ってきた〜(≧▽≦)


すっかり嬉しくなったワタシ(笑)
彼女と一緒に坊やをあやしながら、またしばし談笑。。。


抱っこしてみると?

これまたニコニコ笑ってくれてます〜(≧▽≦)


おっきな赤ちゃんなので・・・
我が家のワンコ並に重たいのですが(推定7キロ位!?)

汗だくになりながらも、ご機嫌な顔を見てると
なんだかココロがほっこり(^▽^)


『こんなにご機嫌に抱っこされてたことないですよ〜!』

彼女も驚いてました(笑)


首がすわるまで、もうちょいな感じな坊や。

これからあっという間に寝返りうてるようになって・・・
ハイハイもできるようになって・・・
さらにすくすく成長していくんだよね〜(^−^)


いつもそうなんですが・・・

たぶん友達と同じくらい、坊やの成長が楽しみです♪



お腹いっぱいになって、お寝むになるかと思いきや・・・

やっぱり今日は最高にご機嫌な様子で寝ません(汗)

一生懸命お話をしてくれてるみたいに声を張り上げてて
帰るまでずーっとテンション高かったよ(笑)


そんなこんなで・・・
ちょっぴり長居しちゃいましたが、
とっても楽しかった時間なのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌な坊や♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる