◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごい重圧。。。

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来週の火曜日、いよいよリーダー会議が行われます。


既存のリーダーがまだいるのにもかかわらず・・・
突如降ってきた役回りなのでございますよ。はい。


引継ぎらしいこともあまりせぬまま、今週に入ってからは
ひたすら会議資料やら・・レポートやら・・作ってまして。

これまでほぼ、数字意識ってのはあったとしても
全体での問題とか意識したことってなかったものですから(^−^;)

わからないなりに、ない頭を一生懸命使って分析しております。。。
さっぱりわかんな〜いとか言ってられないもんね。。。


昨日はお休みだったのですが、急遽会議に向けての事前打合せがあり、
今日は必要な買出しのためにあちこちお店を回ってGETして、
帰ってきてからはひたすら資料作り。

もうちょいかかりそうです。


あんまりリーダーとか・・器じゃありませんので、向いてないんですけど
なるようにしかなりませんよねぇ。

先行き不安です(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この先どうなるか?となる前から心配して待たなくてもいいよ。
大丈夫!!
なるようにしかなりません。
ファイトですぞ!!
みやび
2011/07/08 15:46
なんとかするしかないさ。開き直りしかないぞ。来週頑張れよ。
けい
2011/07/09 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごい重圧。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる