◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての会議、終了〜

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は初めての会議。


ヘタレなワタシは、昨晩ほとんど寝られずでした(:_;)

胃も痛くて食欲もなし。

昨日最後に見直して作り直した資料を
朝、プリントアウトしたら・・・

途中で黒インクがなくなったよ〜(∋_∈)


慌てたところでどうしようもなくて・・・(汗)
仕方ないので、濃い緑の字で印刷しちゃいました(笑)


目立たせるつもりは毛頭ないのですが、無駄に
目立ってしまった資料・・・。

散々突っ込まれる素になってしまったよ〜(>_<)


先週ずっとまとめてた、運営上の問題や対策も
詰めが甘いと散々な有様〜(:_;)

これで『今回会議は全然優しいんだぞ』的なことを
聞かされると・・

先行き、めちゃくちゃ不安です(汗)


すっかり力が抜けてしまいました。。。


あのドSっぷりにはとてもついていけませんが、
何とかがんばっていかないと・・・ですね(−_−;)


つくづくこういう職責ってのに向いてないと思いつつ。

自分の職場を盛り上げていかないといけないそうなので、
ワタシの本来のポジションとキャラを生かしつつ、
さらにリーダー職を全うしなさいとのことなので。

すぐには無理ですが・・・
これからちょっとずつでもがんばっていきます。



元気くれた想い人サンには感謝です(^−^)
ありがとう(^人^)


とりあえず明日の休みは寝ます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人の上に立つって大変な気苦労がありますね。
でもAQUAさんの手腕を期待されてのことですから、
充分もがいてみましょう。
きっとこの先には明るい未来が待っています。
がんばれーーー。
みやび
2011/07/13 09:15
初めて部下を持ったのは27歳の時でした。
何をすればいいのか分からず、おろおろした記憶があります。でも、いつのころからか、どうしたら部下の評価が上がるのかな?と考え、部下と検討していろんなことをやってきました^^
今も継続中です。
良かったのかな、沢山の部下から飲み会に誘われるようになりましたよ!参考までですけど(笑)
TAKUTONS
2011/07/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての会議、終了〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる