◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は鰻の日♪

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ケータイより。。。


ようやく先週の会議が終わり・・・
レポートまとめも終わり・・・
おとといのミーティングも終わり・・・


久しぶりに安堵できた、昨日・今日の連休(^−^)


ただ、思った以上に疲れと夏バテがひどくて、
昨日はまったく動けなかったといいますか・・・

まるで病人になったかのよう??


一日中ぐったりしてました(∋_∈)


幸いなことに、胃の痛みがようやく和らいできていて、
食欲も多少は戻りぎみかな。


そんななか。


今日は土用の丑の日!


ワタシのテンションがぐーんと上がる日でもあります(笑)


寝てばかりだとホントに病んでいきそうなので・・・
今日は気晴らしにドライブがてら走ってきて、
夜にしっかり鰻、たべましたよ(^▽^)


最近、塞ぎがちな日々が続いてましたが、
ゆっくりできましたし・・・
美味しく鰻もいただけましたし・・・。


また明日からがんばります〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も鰻いただきました。
AQUAさん、がんばろうね。

からだ、気をつけてね。
みやび
2011/07/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は鰻の日♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる