◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みになりました♪

<<   作成日時 : 2011/08/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ケータイより。。。


昨日からお盆休みに入りました〜♪

いろいろ慌ただしくて、仕事納めな一昨日も
一日中ぐったりしながらバタバタで(´ε`)

おかげで昨日の休み初日は、しっかり寝て・・・
整体で身体ケアして・・・

年々夏バテが激しくなってきてるので、
ゆっくり休みをとることに切り替えてるワタシ(笑)

普段というか?
これまでの夏休みと違って、やれ飲み会〜とか
プール〜とか言えなくなってます(^−^;)

年を感じるよ(汗)



今日の休み二日めは、家族でお出かけ。。。

お嫁に行く妹の嫁ぎ先にご挨拶をば・・・(^▽^;)


たまたま弟クンも帰ってきましたので、
唯一初めてのご対面なこともあって
一緒に行くことになったわけです。

相変わらず行くとびっくりするところなんですが、
今日は先回と違って2回めな訪問でしたのでね。

緊張もそこそこで、しっかりと今回は
お参りしてきたのでした(^−^)

でも、御神籤は『末吉』で微妙でした・・・(汗)
もっとがんばらねばいかんようです・・・(>△<)


明日はちょっとお買い物行って、荷造りしなくちゃ!

あさってからは・・・

韓国旅行へ行ってきまーす♪


あっという間に休み、終わっちゃいそーです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国したらレポ頼みまーす(^0^)/
その10日後くらいに私も出国します♪

それにしても雨雨雨雨雨のソウル。
雨の話しか聞こえてこないので、旅が(デートが)心配です・・・・・・( ̄  ̄;)
AQUAさんお気をつけて行ってらっしゃいませね(^ ^)
sunny
2011/08/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みになりました♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる