◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい愛車♪

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。


最近PCの調子がイマイチ・・・。
古くなってきて重いのもあるんだけど、ひかりに変えてから
相性がよくない感じです(∋_∈)

そろそろ買い替えどきなんかな(汗)
しばらく様子見中です。。。


買い替えといえば。


ようやく新しい愛車がやってきました(^▽^)


もーすぐ車検切れになることもあって・・・
頭金をせっせと貯めて少しは貯まったので、
思い切って新車、買っちゃいました♪

8年ほど乗ってた、二代目の愛車(ワゴンR)は
よく走ってくれましてね(^−^)

10万キロオーバーで最近こそ出番は減り気味でしたけど、
遠出(家出?)大好きなワタシのために
一緒に一生懸命走ってくれてました。

落ち込んでフラっと走ることも多かったよな〜・・・

家族の引越しを何度かやってましたが、
そのたびにたくさん荷物も積んで、高速走ったり・・・

転職するたび車通勤の距離も伸び・・・

旅行へもあちこち行ったし・・・

車上あらしに遭っても、まだまだ元気に走ってくれたし・・・

車がないと不便な地域に住んでるおかげで、
毎日のように乗ってたから愛着もひとしおでしたね(^−^)


そんな相方を最後見送るときは、やっぱり寂しかったよ(ノ_・。)



次のワタシの相方。


今度は軽自動車ではないですが、永くお付き合いできるように
大切にしていかなくちゃね〜♪


成田山で交通安全の祈祷も済ませてきましたので、
明日からはまた通勤(往復10分だけどね)と
プライベートでお世話になりますよ。

末永くよろしくね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい愛車♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる