◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦(!?)前夜・・・

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


今日はお休み〜だったのですが・・・

明日また、支店で研修があるおかげで
テンション下がり気味(苦笑)。。。


2ヶ月前にあった研修の総まとめ的な内容になるのかな?

秋にある大きな総合研修の前の練習!?

そんな位置づけになっておりますので、
何が何でもきっちりクリアしとかなきゃいけないのが
明日の研修・・・(−_−;)


これまで一緒に頑張ってきてた、残りの同期が
今回は・・・いえ、前回限りでリタイアしてしまったので。

マンツーマン的に叩きこまれるんだろうなぁ。

更にテンション下がります(苦笑)


しかも、リーダーなんぞになってしまったので、
研修前のプチ会議もあるわけなので、
今からどうしようか考え中です(∋_∈)

無事に乗り切れるかなぁ・・・(汗)


来月になれば、正社員になって1年。
併せてリーダー辞令も出ます。

うまくやっていけるかっていう、漠然とした不安は
ワタシの体調にも影響が出てきつつありますよ(^−^;)


でも、頑張らなきゃです。。。


こてんぱんにやられても負けないぞーっ!!!
(苦し紛れ?笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦(!?)前夜・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる