◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなに感謝(^−^)

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


昨日から3連休中〜♪
ローテーションの都合で今週は休みだらけ(^−^;)

別にいいけど・・・。


今日は久しぶりに前の会社(トラベル)のみんなと
楽しい飲み会(^−^)


会社を辞めて2年半。

2年半の間に何度か旅行の手配もお願いしては
ちょこっと安くしてもらえたりして助かってるというのに、
飲み会まで誘ってもらえるなんてホントに嬉しいです♪


メンバーはころっと変わっておりまして、
初めましての方もいるわけですし?

でも、トラベルメンバーの仲のよさは今でも健在(笑)
何でも話せて、笑ってグダグダやれるのがまた楽しい(≧∇≦)

だいぶ本社の内情は忘れましたが・・・
なんとなく思い出しつつ聞いていて、懐かしいこともあるし、
社長はじめ、周りの管理職の人たちのここだけの話も
今となっては部外者なワタシには笑い話(笑)

今さらですが・・・とんでもない会社(いい意味で!?)に
いたのね〜なんて思ったり(^−^)


当時はいろいろといっぱいいっぱいだったんですが、
やっぱりメンバーには恵まれてやってきてたんだなぁって
改めて思えました(^▽^)


台湾料理をがっつり食べながら、
久しぶりに美味しくお酒もいただいてきましたよ♪

酒豪なはずの所長(♀)も、紹興酒3本あけたら
ぺロンぺロンに酔っ払ってしまって・・・(汗)

相変わらず酔ってニコニコしてる姿みると、
かわいらしくてたまりません(笑)

二次会行く〜とかいう、当時の勢いもなく
カレーとかいう選択肢もなくなってたので安心(^−^;)

9時には電車乗って、無事に帰路につけたのでしたっ♪


次は再来月あたり?

ちょうど名古屋で研修があるはずなので、
終わってから打ち上げしてくれるそうです(笑)

また1つ、楽しみが増えたよ(^−^)

研修は嫌だけどね〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなに感謝(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる