◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物ツアー!?

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


昨晩、ツレの女子と夜中2時までご飯&LONGトーク(笑)

久しぶり夜遊びしたら疲れちゃいまして、
しっかり昼まで朝寝するつもりが・・・


仕事のメールがやってきて、すっかり目が覚める(汗)


やっぱり今日も寝てられなかった(∋_∈)



気を取り直して。。。



近々、楽しみにしてる飲み会があるのですが、
何か記念品を贈ろうと思ってはいたのだけど、
なかなか良いものが思いつかなくて・・・。

気付けば1週間後に迫ってるので、
いい加減腰を据えて決めなくちゃ〜と焦るワタシ(苦笑)

思いつきでプチ遠出(?)しようと思って
母に告げると???

・・・やっぱりいつもの友人Iさんに電話してるよっ(笑)


というわけで?

今回も3人でお出かけすることになりました(^−^;)

まぁいいか☆



目的地に到着すると、まずはLunchtime〜♪

パスタ食べて、しばしいつもの天然トーク聞きながら
1時間ほど経過。。。

収拾つかないので、強制的に店を出ました(汗)



たまたま今日、感謝デーに遭遇したわけなんで
数ある専門店には目もくれず、直営店に向かう2人・・・(−_−;)

これまた、まぁいいか☆とおもいつつ、お付き合い(^−^)


Iさんはやっぱりいつものように、
「これ!どうかなぁ?」と。
お互いこれいいね〜といいながらお買い物。

そして、母の方はあちこち見ながら行方不明になる(笑)


結局、3人それぞれカゴ持ってレジ並んで
お会計終了〜♪


2人はレシート持って、抽選会場に走る(笑)


結果は・・・


全部ハズレ(笑)ティッシュの山となりました〜♪


・・・肝心な記念品買うのを忘れてるよっっ!!


たまたま隣にあった時計やさんが目に入る。

しばし見てたら、とても気に入ったものが見つかりました(^−^)


ちょっと若々しく見えるようにと思って、
色も定番カラーを外したものに決めてみたのだけど・・・

金額見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

今日に限って手持ちが足らないよ〜(^−^;)


母にお願いして、前借り(笑)
ラッピングもしてもらいまして、無事に今日の目的を
達成できました(^−^;)

あ、このときの抽選も全部ハズレましたけどね(笑)



その後はしっかり食品を買い込みまして、
帰り途中でフラッと入ったお店で洋服一着を衝動買い(汗)

よく使った半日を過ごして帰ってきました(^▽^)



愛車で爽快ドライブも楽しめて、
久々Activeに過ごせた連休なのでした〜♪



さ、また明日からがんばろっと。

・・・あさっての支店応援がネックですが(∋へ∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物ツアー!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる