◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もう月末ですか・・・

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。。


先日の楽しかった飲み会の話はまたの機会に・・・。


世の中3連休だったようですが、
ワタシはもちろんお仕事でした(^−^;)


とはいえ、そこまで忙しくもなく・・・(汗)


月末の締め手前で、数字は伸び悩んでまして。

今度のリーダー会議の召集がそろそろかかりそうなので、
また胃が痛い日々がやってきそうです(∋_∈)

再来月だといいのにな〜なんて言ってるのは
きっとワタシだけだろうなぁ(苦笑)



どうやったら営業さんたちと上手く連携とれるのか?


どうやったら周りのみんなをまとめていけるのか?


どうやったら自分がもっと余裕が持てるようになるのか?


最近、こんなことばっかり考えてます。。。

上手くやるだけでよけりゃ苦労はしないのだけど、
楽しく仕事する以前に問題山積みなわけなので、
あれこれと頭がパニックになります(汗)



こないだちょっと仲良しの人と話してたときに、

「やっぱりアナタは忙しくしてるほうがらしくていいよね(笑)」

あっさり言ってましたが、確かに問題山積みでも
今が充実していないわけじゃないかなって?

気張らず頑張りなよって、いつものように
励ましの言葉をもらったのでした(笑)



明日はまた、週集計をとって再度戦略会議。。。

会議ばっかりで頭ごちゃごちゃですけど、
新しい試みも始まることですから・・・

前向きにやっていこうと密かに決意したのでした(:へ;)


あぁ、元気と余裕が欲しいなぁ(心の声)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら、仕事が最近嫌で嫌でしょうがない。
目標がないからでしょうか?
目標見つけて頑張らないといかんですな→小生がですよ。
TAKUTONS
2011/09/26 20:39
☆TAKUTONSさんへ☆

あらら・・・
なんだか大変そうなかんじですかね??
目標ってあまり大きすぎると大変って
最近気付きました(^^;

お互いがんばりましょうね〜♪
AQUA
2011/09/28 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう月末ですか・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる