◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりな再会ありの元職場で。。。

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに名古屋へ〜。


妹サンが結婚するので・・・新婚旅行手配のお手伝いをば。


ようやく重い腰をあげて、2人がプランを決め始めましたのでね。
元職場で手配旅行のお願いを。

お休みではありますが、ワタシも動いてあげなくては・・・ね



元職場に到着後、見慣れない車が止まってる。


中へ入ると?


あぁぁぁ!!! I 社長〜〜〜っ!!!


そう。 まだここにいたころ。

飛び込みでやってきて出張手配をして以来、なぜだか気に入ってもらえたようで
とってもご贔屓にしてくれていた社長なのでした(^−^)

ほかのメンバーは相性が合わなくて・・・なぜだかワタシとは
波長があうとかなんだとか云々・・とか言われてたっけ(笑)

天然なのか?お調子者なのか?
とりあえず、奥様ともなぜだか仲良くしていただくようになって
お2人で旅行へ行かれるときには、手配をお願いしてくださるようになったのでした。

差し入れもいろいろといただきましたし・・・
旅行へ行けばみやげ話に1時間ほど(^−^;) 
ありがたいようなお話もいろいろと聞かせてくださいましたし。


ワタシが本社へ異動したときには、直接本社まで電話がかかってきて
あれこれと激励のメッセージを下さって・・。いやぁ〜懐かしい〜


突然の再会に、I 社長もびっくり

3年ぶりとなりましたが、少し痩せられていて・・相変わらずの舌好調ぶりを
かましてました(笑)

お仕事も頑張っておられるそうで・・・ 元気そうで何よりです(^−^)

久しぶりにワタシも仕事頑張ってることを伝えられてよかったなぁ。。。



滅多に現れない社長と再会後は、旅行のお話をば。


妹サンたちの行き先はヨーロッパ方面

なかなかパッケージ旅行では日程がうまく当てはまらないので、
今回はAirとLandを組み合わせた手配旅行でお願いしていたのです。


目的はさまざまですが、やっぱり本場のサッカーが見たいとのことですので
ドンピシャで日程が合う今回、そこを中心に組むことになって。

金額こそ少々割高かもしれませんが、後は自由に好きなときに行きたい所に
行くことができるから・・・いいのかもしれないね(^−^)


Airは何とか今のところ予約OK。
Landはこれから手配に入るとのことでした。

一生に一回のことだし、次行ける時がくるかどうか??
そんな2人だからこそ、思い出に残るよう好きなように楽しんできてほしいよね。


少しの援助と協力くらいしかできませんが・・・
元職場にも感謝しつつ、きちんと手配を手伝おうと思います。

(って・・今やワタシ何もできませんけどね・・苦笑)



ワタシもどっか行きたいなぁ。。。

年末年始、今年はちょっとお財布事情が苦しいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます^^
こういうお手伝いは楽しいですね〜
TAKUTONS
2011/09/29 23:00
★TAKUTONSさんへ★

ありがとうございます(^^)
なかなか大変ですが・・・一応自分も
行ったつもりにはなれそうです(笑)
AQUA
2011/10/19 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりな再会ありの元職場で。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる