◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこんな時期・・・(汗)

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日忙しい・・・


先月末ごろからめっきり忙しく・・慌しく過ごしてます。


仕事も・・家でも・・付き合いも・・いろいろと忙しい・・・


繁忙期、こうやって今年はあっという間に過ぎていくんだろうね(苦笑)




なかなかお休みな日でも、自分のことができずにいて
仕事片付けたり・・レポート仕上げたり・・数字まとめたり・・。

家では妹サンの結婚準備に追われてまして、
自分がお嫁に行くわけじゃないのに、気分だけは自分のことのよう(笑)

普通じゃないから余計と大変。

ホントに大変。。



昨日・今日も家でケンカしてた母と妹サン。
口を開けばケンカ。 いつもケンカ。

耳も痛いし、毎日のようにそれを聞かされる身にもなってくれ・・・
ほぼ毎日残業で22時ごろになって帰ってきて・・この繰り返しですもの。
嫌になります。 家出したくなるくらい?(^−^;)

そんななかワタシは久しぶりのランチ、2DAYS

たまにはこんなことでもないと、やってられません。



昨日は同級生と。

今日は元バイト先の人たちと。


両日ともがおりまして、ほんのつかの間ですが
癒された気持ちになれました。

ありがとう(^−^)



その足で、ちょうどSALEになったのでお買い物にも行ってみた。


いつもなら・・・きっとお財布の紐は緩みそう〜なんですけどね。
なかなかぱーっとお買い物する気分にもなれず・・・

こんなはずじゃ・・と思いつつも、とりあえずちょこっとだけお買い物して
帰ってきました。

ほんの少しだけ気晴らし(笑)




明日は妹サンの前撮りだそうで。

ワタシはお仕事どうしても休めずなので不参加ですが
嵐が起こらないことを祈りつつ・・仕事を片付けてきます(笑)


独り言でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうこんな時期・・・(汗) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる