◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間限定!?LIVE気分♪

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。


5連勤中なワタシ。

繁忙期ピークなのか、毎日とても忙しい(*´ο`*)=3

どんどん残業時間と疲ればかりががたまってゆくよ〜(汗)


そんな中。


久しぶりにテレビでGLAYが見られるとあって、
ちょっぴり元気を取り戻したワタシ(笑)

朝から楽しみに・・・今日も仕事してたのでした(^−^)


EXILEの番組で、何気に毎週見ながらご飯食べてる
ことが多い、日曜日。
もちろん・・・今日も同じです。

そこへGLAYがゲストに出るとあって!!!

何を聴けるのかな〜と楽しみにしながら見てました(^−^)


『BELOVED』 LIVEでの定番曲ですね〜♪

今年は仕事で野外LIVEへ行けず・・・

TOURも地元は12月初旬。
妹さんの結婚式やら親戚の法事やら自分の研修やらで
どこへも参加不可能・・・(:_;)

行きたくても行けないもどかしさがありますが、
こうやってテレビで聴けるだけ有り難いです。


なかなか生で聴けない『SCREAM』もコラボver.で
聴けて嬉しかったなぁO(≧∇≦)o

もう何年も前の話だけど、
DVDで何度も見て聴いてましたね(笑)懐かしい〜♪♪♪

また何かね機会にぜひっ!!!

カッコいいコラボが見られたらいいなぁ(≧▽≦)


ついつい、テレビ見ながらLIVE気分で腕を振りたくなりました(笑)

『誘惑』とか聴くと、なおさら〜よね〜♪


1時間の番組でも、充分テンション上がりました!

5連勤最後な明日。
会議がありますが、このテンションで
がんばれそーです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間限定!?LIVE気分♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる