◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろお買い物。

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日・今日と連休。

今月は曜日固定な連休ローテーションなので、
予定も立てやすい(^−^)

ただ・・・

イレギュラーな予定が今月も連発になりそうですが(^−^;)


昨日はのんびりしようと思ってたけど、朝だけ休日出勤。。。

どうしても引き継ぎやら締め作業が気になって
いつもより早く目が覚めてしまったという(∋_∈)


昼には帰ってこられたので、寝ようとしたら??

やっぱり買い物に引っ張り出されました(:_;)

諦めて付き合って・・・
あっという間に一日、終了〜♪

そんなもんです(苦笑)


今日は・・・

しっかり昼まで寝るぞ宣言(?)をしておいて、
ケータイもきっちり電源切って寝てました(笑)

久しぶりにぐっすり寝れてよかったわ(^▽^)


午後からは、母と一緒に買い物に出かけてきました。

今日は自分たちの買い物できるかな(笑)


すごい人でこんなに混み合ってるのを見るの、久しぶり!!

母は来月に迫った結婚式後に着るための
フォーマルチックな洋服を選んでました(笑)

夏に急遽、結納が入ったときにえらい高いものを
買ってた覚えがありますが・・・
今回もまた、お高いものを買ってました(汗)

くじが10回引けるくらいのを・・・ね(^▽^;)

ワタシも着物脱いだ後に何きりゃいいんだ〜?とか思いつつ。

あるもので・・・とかじゃダメですかねぇ?(汗)

というわけで、今日は買いませんでした。。。


もともとお祝いに頼まれたものたちがあったのですが、
家具も家電も急遽まとめて親が支払ったので、
話は大きく急転直下にコロっと変わってしまい、
ワタシは御祝儀と他に買い揃えたもの以外の何かを
渡すことになってしまいました(汗)

その何かが微妙によくわからず・・・

結局、使うかどうかはわかりませんが
いつかは必要になるでしょということで
ミシンを贈ることにしました(^−^;)

コンピュータミシンほどのものはいらないそうなので、
売場でオススメなものを見立ててもらって、
取り寄せてもらえるようなので、あっさり決定〜♪

イタい出費になっちゃいましたが、仕方ないね。

周りのみんなにからかわれながらもお支払いして
これで一応・・・
姉の面目もたつのでしょうか!?(笑)

それは冗談として(笑)

とりあえず、相手様宅に入るのに恥ずかしくないようにって
何かしらワタシの気持ちも少し晴れた気分です。


他のワタシのお買い物は・・・

ダイ○ーで買い揃えてきました(∋_∈)

なんら問題なし・・・です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろお買い物。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる