◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン。

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりにダウン・・・

会議も終わり、気が抜けたことと、
なかなか治らない風邪がまだ長引いてること。

そして、体調不良な時期が重なり・・・

最悪です(−へ−;)


朝、腰痛がひどくて起き上がれず、
しばらく整体行けずだったツケが・・・(汗)

さらに最悪です。。。


てなわけで、今日は急遽お休みをもらい
ゆっくり一日中寝てました(−_−;)

やっぱりお休みはちゃんと休まないとね(笑)

気力では毎日乗り切れても、
身体は確実にガタがきてること。

改めて実感です(^−^;)


明日は打ち合わせ会議。

なんとか乗り切って連休休みまーす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる