◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり。

<<   作成日時 : 2011/11/15 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日・明日と連休。


昼前までしっかり寝て、しっかり休養(^−^)

日曜日ほどのしんどさはないですが、
それでも疲れが溜まってたんでしょうね。

まったく目が覚めることなく、続いてた微熱も
ちょっと下がっておさまりました(^−^)


久しぶりに整体にも行ってきて、
腰からはじまり、全身ほぐしてもらい・・・

疲れてくると痛くなってくる首もほぐしてもらい・・・

ダルさも半減!!

体調復活までもう少しって感じかな〜♪
よかった(笑)


明日さすがに長野までは行けそうにないなぁ。

紅葉は気になるけど、体調が1番・・・。


結婚式まであと3週間。

しっかり身体、治しておかないとね(^−^;)

これ以上体重も減らないようにご飯もちゃんと
食べないとなぁ・・・

とりあえずは仕事の日に昼ご飯を食べれる時間が
とれることを祈ります(苦笑)


そして、残業づくめにならないように・・・ですね(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる