◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査してスッキリ!

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一気に寒くなりましたね・・・(:_;)


なかなか風邪が治らず〜なワタシ。

たまたまお昼の番組見てたら、寒暖差が激しいので
風邪はもちろん・・・
結核も流行るかも〜とのこと。。。


・・・(汗)


なにげに実は・・・

職場の人がかかってしまって、かれこれもう一ヶ月?
入院中なのでございますよね(−_・;)


周りにおおっぴらにできず・・・

保健所からも特に病院行けとも言われることもなく・・・

特に気にしてなかったんだけど、
さすがにこのところの体調の悪さですもの。

風邪の症状とも似てるなーんて言われたら、
思わず・・・ひょっとして・・・?とか思ったワタシ。


今更ではありますが、結婚式も近いことですし。
とりあえず、レントゲンだけでも撮ってもらおうと
病院行ってきました(^−^;)

ただの風邪だけど、ちょっぴり不安でもあったので
結果がはっきりすれば気も晴れるでしょうしね(苦笑)



とりあえず病院で、しばらくずっと微熱が続いてること。
風邪症状(喉がイタい&鼻声)だけど、会社で
結核な人がいて心配だからと伝えて、
レントゲン検査してくれと頼んでみる。

案の定、すぐさま回されてレントゲン撮ってもらえる(笑)


検査結果は・・・?


「結核らしき影はないから大丈夫だよ(^−^)」


・・・よかったぁ〜♪♪♪


ただの風邪なのでした。ホントによかったっ!

お薬もらって帰ってきて、母も安心した模様(^−^;)


ひょっとしたら?と心配してた日々でしたので、
ワタシも安心。。。

だけど、風邪でも長引いてますからね。

早く治さないとなー(∋_∈)



とは言え?


今日はレントゲンだけなので、これ以上悪化したり
咳や痰がひどくなったら、そのときはまた検査だってさ。


充分気をつけたいと思います(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結核!
今年は娘の校内検診であせりました〜
また流行の兆しがあるとか。
検査結果、、大丈夫で良かったですね♪
早く風邪が治ることをお祈りしてま〜す(^_^)v
TAKUTONS
2011/11/19 21:23
☆TAKUTONSさんへ☆

なんとか風邪も治りましたが、一気に寒くなってきたのでまたブリ返しそうです(汗)
結核じゃなかったのがホントに幸い。。。

年内あと少し!
寝込まない程度にがんばります(笑)
AQUA
2011/12/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査してスッキリ! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる