◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉日和。

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ケータイより。。


今日は久しぶりな土曜休み(^−^)

体調も戻ったし、ぶらっとドライブがてら
お出かけしようかと思っていたのだけど。


家のバタバタに乗じて、今日も身動きとれず・・・(汗)

まぁ仕方ない。。あと少ししかないもんね(^−^;)


昨日、妹の嫁入り先へ家具などの運び入れをしまして
今日は家電製品の受け取りがあるそうな。

時間指定なので、昼ごろ地元を出まして
相手様宅へ〜。。。


さすが紅葉シーズンなわけなので、
道が混むのも納得(笑)
たくさんのお客様で賑わっておりました。


これまで3回行きましたけども、周りの景色ってば
とても緑豊かで素敵なとこだったんですよね。

今年はさすがあったかい日が続いたこともあってか?

完全な紅葉とまではいきませんが、
それでもちょっぴり遅めの見頃を迎えておりました♪


運転手は疲れますが〜
でも、綺麗な景色が見られてよかったです(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さんがお嫁さんにいったら、うれしさと寂しさがこみあげてくるんでしょうね。
紅葉シーズンですか、こちらはもう山は真っ白。
里も間もなくです^^
写真・・・回転させた方が良いのでは?(^_^)v
TAKUTONS
2011/11/27 13:58
☆TAKUTONSさんへ☆

最近ケータイからしか触らないので…横向きだとは気付きませんでした(汗)
今度きちんと直しておきます(^^;)

まだまだこちらでは遅い紅葉が見られますよ♪
寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
AQUA
2011/12/09 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉日和。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる