◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹のお嫁入り♪

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ケータイより。。。


昨日、無事に妹サンの結婚式が終わりました。

慌ただしく決まって、半年弱?

いろんなことが目まぐるしく過ぎていき、
前日も・・・そして、当日朝もバタバタで(笑)

相変わらず我が家らしいというか?

そんなこんなであっという間に終わった一日でした(笑)



さすがに疲れましたが・・・(*´ο`*)=3
それでも、とってもよい結婚式だったので
一晩たった今でも、まだ余韻が残ってます。


姉としましては・・・
やっぱり寂しい気持ちもありますが、嬉しさもひとしおです。


離れてもこれからもずっとかわいい妹です(^−^)

ずっと仲良くしていこうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりでございます。
ひょっこりみつけました。
相変わらず、がんばってますねー。
ゆたかー
2011/12/09 12:13
☆ゆたかーさんへ☆

あら〜!お久しぶりです(゚▽゚)/
ひょっこり見つけてくれてありがとうございます(^人^)

新しいお仕事、がんばってますか〜?
またいろいろ聞かせてくださいね♪
お待ちしてまーす!
AQUA
2011/12/09 23:09
おめでとうございます^^
寂しさよりうれしさですね(^_^)
いつか娘が嫁に行くとき、小生はどんな気持ちになるんでしょう。多分、寂しさが勝って、泣きまくるような・・・不安です。
TAKUTONS
2011/12/10 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹のお嫁入り♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる