◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着けるはずなのに。。。

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


結婚式が終わり・・・

会社での研修も終わり・・・

続いてた法事も終わり・・・


ようやく年内、これで落ち着けそうな気配に
なってきました(^−^)


しかし。。。


ホッとすると身体にガタがくるワタシ(汗)


やっぱりまた、腰痛の爆弾が悪化〜(:_;)


土曜からヤバいなぁといいつつも一日終わり、
日曜朝。やはり起き上がれない事態になる。。。

会社を休みまして、ひたすら横になって過ごした一日でした。


さすが今日は会社休めず、きっちりコルセット巻いてお仕事。

久しぶりにみんなから「傾いてるよ(笑)」と言われつつも
なんとか踏ん張りました。

つらかったよ〜(>△<)


定時きっちりで会社を出て、
ヨタヨタとペンギンみたいに歩きながら車になんとか乗って。

どーしようもないので、その足で接骨院へ。。。


閉店ぎりぎりに飛び込んだのだけど、
小学生の頃からお世話になってる先生は
快く出迎えてくれたのでした(^−^;)


痛い箇所ってば、いつも同じなわけで。

整体と違ってここでなら・・・
ピンポイントで治療していただけるわけですよ♪


電気流すと、足の先までピリピリしてきます。
これってばいつもの片足の痺れかどうなのか?
よくわからないけどね(笑)

でも、じんわり効いてる気がして、15分ほど
マジ寝モードに(^−^;)

その後、先生に治療してもらったところ
とりあえずは少し楽になれました(^−^)
よかった〜◎


あさってお休みなので、あと一日・・・
とにかく乗り切りますっ!!!


あ、でも・・・


明日は会社の忘年会だぁ(−_−;)


こりゃ飲まずに大人しくしてなきゃだなぁ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着けるはずなのに。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる