◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS LUNCHで女子会(?)

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


引き続きケータイより。


今日のお休みは、昼まで接骨院。。。

おかげさまでちょっとよくなってきた腰痛。
だいぶピンポイントで痛かった部位も
通常の鈍痛くらいに収まっていまして(?)

起き上がれないまでな痛さはなくなりました(^▽^)


昼からはLUNCHも兼ねて、
お盆休みに韓国旅行して以来、すっかりご無沙汰!
親友とお出かけしてきましたよ♪


ずいぶん久しぶりにおっきなMALLへ行きましたが、
やっぱりすっかりクリスマスモードだよね(^−^;)


あちこち飾られていて、プレゼント選びな人も
たーくさん!!!


ワタシたち、女子2人。


縁がありません(汗)



とりあえずお腹すいてたので、
和食系のお店に入って、ガッツリ食事(笑)

久しぶりにせいろ蒸し料理をいただきましたが
とっても美味しかったよ(^−^)

2人とも『お肉』好きなんですよね(笑)
どうでもいいか・・・


ご飯食べながら、妹サンの結婚式の話をしていて。
写真(というかデジカメか)見せながら
いろいろ話してました♪

もちろん彼女も妹サンをよく知ってるのでね。

とっても喜んでくれたのでした(^−^)



その後・・・
ちょいちょいお店ハシゴしながら歩いてたけど、
さすがに腰が疼きだす始末(−_−;)

1時間しないうちに、お茶しにカフェへ
飛び込んだのでした(汗)


4ヶ月ぶりに会ったので、やっぱり話が尽きない!
2時間も喋りっぱなしでしたよ(笑)


お買い物よりも食べて飲んでばっかりで
終わったのでした♪


いつもみたく、年末年始にどっか行く話も
今年に限っては多忙&物入りな日々だったので
お預け状態。。。

温泉旅行は年明けて連休調整することとして、
とりあえずはお年始に初詣行くことにしました。

日時と行き先はまだ未定ですけどね(^−^;)

どこいこっかな〜(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUNCHで女子会(?) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる