◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙だった今年。

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


今日から年末年始のお休みに入りました。

4日までだから・・・
約1週間くらいはのーんびりできますね(^−^)


昨晩は一生懸命年賀状書いていて、
よくない手の具合に四苦八苦しながらがんばった♪

何枚か間違えて足らなくなったので、
さっき買い物がてら買い足しに行ってきましたよ。。。


どこも今日はいっぱいのお客さん。

こんな中、ワタシもよく働いてたな〜とか懐かしかったですが、
さすがに今はもうできないわ(^−^;)



というくらい、今年はとにかく多忙でしたね。


たぶん?
大震災の次の日(誕生日だったなぁ)以降から
会社はパニック!!!

3ヶ月くらい、よくわからなくなるくらい
残業に追われて大変だったっけね。

50時間なんてゆう残業時間は、後にも先にも
もうないことでしょう〜(∋_∈)


その後・・・


予期しない時期でしたが、辞令がでちゃいましたね。

既存のリーダーを差し置いて、まだ1年しかたたないワタシが
リーダーになってしまった(>_<)


ただでさえ、まとめ役には向かない性分・・・

しかし、手抜きがうまくできない性分なので、
あれこれ悶絶しながらもなんとかここまで乗りきってこれたよ(笑)

毎月書類作成に追われ、所長との打合せも日常茶飯事。

定期的にある、リーダー会議にも2回参加。

もちろん研修も定期的にあるし、
毎日の接客&事務作業はもはや主力扱いで必死(汗)


いっぱいいっぱいな毎日で、何度かダウンしつつも
みんなに助けてもらいながらがんばってこれました♪


春先には祖母の介護が現実味を帯びてきて、
ついに母も仕事を辞めて家に入ることになり。

突然の妹サンの嫁入りが夏前に決まって、
ダブルで慌ただしくなった我が家。

単身赴任中な父は、数年前の事故から
首のヘルニアを患っていたのですが・・・
最近悪化してて、帰宅するたびにしんどそうで心配。

来年、一応定年ですがまだ2年くらいは
戻ってこられないようなのでね。

母が一人、踏ん張ってがんばってるので
ワタシも手伝うことも増えました。


とりあえずは嫁入りが無事に済んだのでね。
ひとつ気が楽になりましたね。



とまぁ。


仕事でも家でも大変なことだらけでしたけど。

ちゃんと合間にバリやソウル、長野とか行けたし(^−^)

ライブはちょっとお預け状態だけど、
行けるときはまたあるだろうし?


来年も変わらず、適度に気晴らししながら
がんばって行こうと思います(^▽^)



年内あと1日とちょい。


悪化してる腰痛&手の病気、おまけに風邪(汗)

年々治りが悪くなってきてますが、
年末年始はゆっくりして治します(^−^;)



皆さんもよいお年を〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙だった今年。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる