◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年、最悪なスタートです。

<<   作成日時 : 2012/01/02 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


新年もやっぱりケータイより。。。


2012年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



この年末年始。

とにかく悲惨な日々を過ごしております(^−^;)


30日の晩から体調がよくなくて、
夜中についにものすごい吐き気に襲われました。

ほぼ3〜40分間隔くらいに襲ってくる、強烈な吐き気。

おまけに、お腹の具合も同じ間隔でよろしくなくて
朝方までまったく寝られず(汗)


なんか悪いものを食べた覚えもないですし・・・
何より同じものを食べてる家族には
何にも起こっていませんし???

とにかく悲惨×悲惨な時間を過ごしてました。


朝の7時ごろ、ついに我慢できなくなって
最後に吐いたものの・・・

出すものもなくて、ただただ胃痙攣のように
なるばかり・・・(>_<)


動けなくなって、下の部屋にいる両親のケータイに
必死に電話&メール。。。


もちろん、起きてるはずもなく・・・(∋_∈)



1時間半後、ようやくケータイを見たらしい母が
飛んできたのが31日朝。。。


ベッドでうずくまったまま、真っ青〜を通り越して
血の気がないくらい真っ白な顔をして
倒れこんでたところをようやく発見されたよう(笑)


水分が枯渇しきっていたので、
とりあえず白湯を飲ませてもらって寝ました。
救急車呼ばれなくてよかったよ(苦笑)


それから二晩・・・


大晦日も元旦も関係なく、ひたすらひたすら
くたばってました(^−^;)

何も食べられず・・・
白湯と常温のポカリスエットしか飲めず・・・
起き上がるのもままならず・・・


とにかくしんどかったよ(:_;)


今朝は体調も顔色も少しよくなって、
初詣はキャンセルさせてもらっちゃったけど、
お粥やら茶碗蒸しやら湯豆腐やら・・・
久しぶりにご飯食べられました(^−^)


もともと風邪ひいてたから、結局それが
胃腸風邪だったのか?胃腸炎だったのか?
はてさて、食あたりなのか???

病院行けてないからよくわかんないけど、
こんな新年の出だしになるとは
夢にも思わなかったわ(^−^;)


両親は。。ワタシが赤ちゃんのころ
(9ヶ月になるくらいの話だそうです)
あまりにワタシの病状が悪化しすぎて、
もう長くない、覚悟をとまで言われてたそうで。

その頃も何も食べられず飲めずだったそうだから
それを思い出したそうです。


結果、なんとか生き延びたから今ここにいるわけですけど
30年ちょいたって、また同じような心配かけて
申し訳ないなぁってしみじみ思った、
今年のはじまりなのでした。。。



こんな幕開けの2012年。

今年は身体に充分気をつけて、
無理しすぎだった去年を真似ないように
適度にがんばっていきます♪

この『適度』が意外に難しいんですよね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったんですね〜
お腹こわすと辛いし、疲れるし。
昨年の疲れがお休みに入って安心して、どっと出たのかもしれませんね。
しっかり治して、スタートダッシュですね!
あ、ご挨拶に伺ったのでした。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
TAKUTONS
2012/01/02 20:45
☆TAKUTONSさんへ☆

あけましておめでとうございます。
あっという間の連休が今日で終わります(涙)

寝込んだ日々で終わっちゃいましたが
今年もたくさんがんばります♪
AQUA
2012/01/04 13:41
あけましておめでとうございます。

そしてごぶさたしております。

体調はいかがですか?
仕事をしていると自分では無理していないつもりでも知らないうちについ無理をしてしまうものですよね。

くれぐれも体を大切にいい1年にしてくださいね!

今年もよろしくお願いします。
kumao
2012/01/04 21:38
☆kumaoさんへ☆

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

kumaoさんも去年1年お疲れ様でした(^^)
楽しい出来事などありましたか???
またいろいろ教えてくださいね。
AQUA
2012/01/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年、最悪なスタートです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる