◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もがんばるぞ

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにPCから・・・。


今日で年末年始のお休みはおしまい♪

まさかまさかの体調不良で寝込んで終わってしまう感がありますが、
そんな年末年始もありってことで(笑)


明日からまた、お盆休みに向かってがんばらねば!?

というのは冗談? 半分本気ですけど、、、そのくらいの勢いで
がんばっていかなくちゃね。


年明け早々から、また忙しい日々が始まります。


今月は18日にまた会議がありまして、来月には1年目研修(今頃?)があります。
おかげさまでまとめないといけないレポートの山が待ってます。

ざっと3つはあるわけなんですけどね。

この休み中、何にも手付かずですので。。。
明日は初日といえども、ヒーヒーいいながら数字とにらめっこしなくちゃ・・です(^−^;)


今度の会議は、リーダー会議&全体会議ってなことなので
あちこちの営業所の女子一同が参加しなくちゃいけない模様。

お初な方もたくさんいらっしゃいますから、普段電話でしか話したことない人も
いるわけで。

これからも一緒にがんばっていかなくちゃいけない人たちばかりなので
会えるのを楽しみにしてます(^−^)


来月の研修は、ホントは年内に終わっていたはずなのだけど
結婚式があったおかげで繰り越されてしまったという(^−^;)

今度は本社じゃなくて、なぜだか名古屋なので助かります〜が
気合いれていかないとまた・・・ほら・・・いつもみたいに・・・


ダメ出しの嵐〜



それだけはマジで避けたい(苦笑) いや、避けなくちゃマズイ。。。


そんなこんなで今年もたくさん大変なことが待ってる、今日この頃ですが
今年はたぶん?新しいメンバーもやってくるはずなのでね。


リーダーらしくないリーダーではありますが・・・
常に引っ張っていけるような器じゃありませんが・・・

みんなと仲良く。
みんなで協力。
みんなでレベルアップ


これをモットーに今年も行きたいと思います。


(みんな助けてね〜笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調回復したみたいで、良かったですね^^
明日からお仕事ですか?リハビリしながら、にこにこしていると良い仕事始めになるかもで〜す。
小生は、今日が初仕事でした。なにもしないつもりで出勤して、本当に何もしなかったら、部下から電話で、追突されたとの連絡。いきなり、猛吹雪の中を現地へという羽目になりました^^
オン・オフしっかり!良い年にしてください(^^)/
TAKUTONS
2012/01/04 22:35
☆TAKUTONSさんへ☆

なんとか復活できてよかったです。。。
ほんとにどうなるか?わかりませんでしたから。。。(苦笑)

TAKUTONSさんも大変な幕開けでしたねぇ。
部下の方はお体大丈夫だったんでしょうか??
こちらは雪、ほとんど降ってないので
今年はまだ楽なほうです。これから?かな??

このまま降らなきゃいいのになーんて本気で思ってますよ(笑)ふふ。
AQUA
2012/01/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もがんばるぞ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる