◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒータイム♪

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


体調はなんとか復調ギミです(^−^)

3つあるレポートも2つ仕上がったので、
残るはあと1つ!!

来週土曜までにがんばって仕上げるとして・・・

今日のお休みはゆっくり休みました(^▽^)


久しぶりに前・バイト先へ挨拶がてら行くと?

年末年始に行かなかった(行けなかった)から
きっと遊び歩いてるんでしょう〜って
言われてたらしい(汗)

今年は妹サンがいなくなったので・・・
余計にそんな風に言われたようで。

やはり定期的に顔出さないと・・・ですね(笑)



あちこちで掴まっては、立ち話。
今年もいろいろあるみたい(^−^;)

がんばってね〜といいながら・・・
仕事あがりのお友達とお茶してきました♪



久しぶりにゆっくりコーヒータイム♪

いろいろ話しながら2時間弱、あっという間に過ぎていきます。

今年はお友達の息子が大学受験なので、
いつもの飲み会はたぶんやれませんが
またシーズン終わってから、ゆっくりやりましょ♪


しかし、今のご時世・・・
ワタシの受験シーズンとは違って
随分と様変わりしてきてるみたい。

願書一つでも、『必着』と『消印有効』が
変わってるだけでも、随分と
感覚としても違うよね(笑)

ドタバタ『必着』の言葉が頭から離れず、
必死に願書作ってた覚えがあるのだけど。

気分的に『消印有効』ってだけでも違うよ〜って
お友達が言ってた気持ち、すごいよくわかる!

期限には本当に神経使うのは、
今でも変わりませんもの(^−^;)


来週にはセンター入試があるそうですが、
私大でもセンター利用できる学校が増えてて、
ワタシのときにもあればなぁ〜なんて
うらやましく思うこともあります(笑)


まぁ。


短大でたワタシですが、4大出ていても
きっと今と変わらず〜なワタシが
いたことでしょうから??

どっちでもいいか〜(・_・;)



来週末はお天気がよいといいですね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒータイム♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる