◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱい☆

<<   作成日時 : 2012/01/11 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ケータイより。。


さぁ。

明日から22日まで・・・
仕事づくめの日々が続きます(・_・;)


明日最後のレポート仕上げて提出して、
夕方からは新しい展示のためのミーティング。

土曜は今年一発めのイベントがあり、
水曜にはこれまた今年一発めの会議。

来週土日もイベントというわけで、
休み1日しかありませーん。。。


今日はゆっくり昼前まで寝て、
気合い入れに(?)好物のチキンステーキを食べに
名古屋までランチ行ってきました(笑)


弟クンが豊明にいた数年間に何度も通った
お気に入りのお店♪

トンカツやさんですが、お目当てはいつも
チキンステーキなわけです(^−^)


出発が遅れましたが、今日もいつものように
母とお友達Iさんも一緒(^−^;)

「私(母)を連れてってよ!!」


2年ほど言われ続けてきたワタシ。

重い腰をあげるのに2年かかりましたけども、
一応は約束を果たせました(汗)



久しぶりに食べた、甘辛く味付けされたチキン♪
やっぱりおいしい〜(≧▽≦)

添えられてるポテトにもよく染み込んでて
これまた美味〜☆

お昼なら夜と違って、定食がガッツリ食べれる!
ほら、食後にお風呂やさん行かなくていいし?(笑)

母もお初だったお友達も大満足で
お腹いっぱいになれました。



目的はランチでしたが、お買い物したいとのことで
立ち寄ったのは、まぁこれも恒例なんかな?
刈谷のSAです(^−^)

さすがにお腹いっぱいなので、
中でいい匂いがしてますが、何も食べられず。。
あぁ残念。。


下の階に下りると、食料品が売ってるお店が。

地元のお野菜や生のお魚がずらーり。
母とお友達はカート引いて、いそいそとお買い物。

ワタシは・・・あんまり関係ないので(^−^;)

何か美味しそうなのないかな〜と物色。


とりあえず〜


『豆乳パウンドケーキ』と『おとうふドーナツ』
2つ買ってみました(^−^)

明日のおやつでいただいちゃいます〜☆

これで仕事もがんばれますかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら。。AQUAさん明けまして!
今年も宜しくお願いいたします!
お久しぶりです〜
相変わらず殺人的に忙しそうですね。
今年も素敵な一年であることお祈りしております!
kumaoさんともつながってたのですね☆
sunny
2012/01/11 23:05
しっかり栄養補給して、ストレス発散して!
お仕事がんばってくださいね
TAKUTONS
2012/01/14 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹いっぱい☆ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる