◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり5連勤あけ。

<<   作成日時 : 2012/01/17 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ケータイより。


長かった5連勤が終わった〜。。。


とりあえずレポート提出に追われ、
時期的にある、改廃のための集約作業・・・

新しいレイアウト考えようにも、
なかなか時間とれず、打ち合わせもままならない。


入れ替え手配もしないと間に合わないのですが、
売却リストへあげるまでにも、
いろいろ手続きといいますか??

面倒な手順があるので、同時進行であれこれと
進めないといけなくて(∋_∈)


毎日残業していても、終わる気配もなく。
少しづつ進めるしかないのですよね、はい。。


今日休みでしたが、結局明日は会議なわけなので、
資料整理にまた仕事へ〜(・_・)


ゆっくり休めるのはいつになることやら(汗)


ちょうど戻ってきていた所長と打ち合わせになり、
明日の会議で発表する内容を報告。

すると?

気に入らないこともあるようなので、
急遽また内容修正・・・(:_;)

おまけにまた、週末から新しいキャンペーンを
始めることになってしまったので、
またやることが上書きで増えました(苦笑)



最近ホントに仕事ばっかりで〜
全然余裕はありません。

また、明日から5連勤ですし。。。


ただ?


そのあとは3連休♪


初詣行けなかったから、友達とちょっと
遊びに行ってきまーす(^−^)

近場ですけどね(^−^;)


明日の会議、乗り切れるかな・・・
心配だなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体調管理しっかりとして、がんばってください。
こちら、火曜日まで超忙しかったんですが、山を越え、良い結果も出まして、今はのんびりとなりました^^
TAKUTONS
2012/01/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐったり5連勤あけ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる