◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの解散!

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


なかなかない、土曜日のお休み♪

今日は・・・朝から父と二人でお出かけ(^−^)
こんなの滅多にないよ〜♪


行き先は・・・国府宮。
そう、『厄払い』でございます(笑)


父もワタシも本厄ですのでね。
念には念を。。。でございます(^−^;)


今年は土曜日ともあってか、
午前中から向かったものの、既に人出が多くてね(汗)

出店もたくさん!

子供さん連れもいっぱい!!!

すごかったなぁ(∋_∈)


とにかく、なおい布納めとご祈祷を受けるべく、
たくさんの人出の中、出かけてきました〜


こちらのほうが雪が多かったようで。
あちこちの軒先から雪が滑り落ちてきて。

ちょうど目の前に塊が落ちたので・・・
ワタシずぶ濡れになりました(:_;)

なんでここで・・・とやりきれない気持ちでしたよ(苦笑)



ちょうどお昼すぎ。

ちょっと早い気もしますが、
裸男の人たちが既に集まり始めてました(^−^)


さすが土曜日。
たぶん? いつもよりか人数も多い気がします。

子供さんもあちこちいましたしね。


本殿前には続々とお客さんたちが集まりはじめていて、
テレビ局の人たちもせわしく動きはじめていて。


早々に新しいなおい布やらお守りを買いまして、
ひとまず離れたのですが・・・。



父はどんどん駅方面に向かうので、
急いでついていったわけですが。

踏切まできたら・・・父がこう言った。

「俺は会社(取引先)行くからここで(バイバイ)!」


え゛ーーーっ!?


しばし呆然(汗)


意味がわからん(^−^;)


やけに早くから出かけてきたなぁとは思ってましたが、
まさかこんな展開で昼飯も食べずに解散だとは。。。


ホントに昼過ぎの昼飯時。

ひとりでご飯、問題なく食べに行けますが・・・
さすがに出店はしごはひとりじゃねぇ(−_−;)


手を振って見送ってくれてたので・・・
これまた早々に電車に乗り込んだというわけですよ(笑)


肝心な裸祭り、見たかったけど。


電車乗っちゃったし、
お腹すいたし、
ト○レも行きたいし・・・

仕方ないので。

電車は犬山駅までの往復チケだったのですが、
名駅で降りて・・・
パスタのランチを食べて・・・
ちょこっとお買い物して帰ってきました(笑)



この時間。

まだ本人(父)は帰ってきてません。

取引先社長たちと長い宴会を楽しんでいることでしょ♪

ご苦労様でございますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの解散! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる