◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧が晴れる。

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


相変わらず多忙な毎日。

ようやく昨日から3連休。
せっかく久しぶりな代休がもらえたわけですけども、
会議はそのまま行われる予定なわけで・・・(汗)

結局、昨日は夕方から出勤。。。
来期四半期の打ち合わせが行われたのでした。。。


実に3時間・・・長かったよ(∋_∈)



立場的にも求められる割合があまりに多すぎて、
会議終了後・・・しばし絶句してしまったのでした。

文書をまとめて、支店へ報告してしまったので
どうにもこうにも・・・
やらなくちゃいけなくなりましたよ(汗)



最近、連日22時半頃帰宅が続いていて
身体も精神的にもお疲れモードでございます。

普段の仕事に加えて、色んな仕事がどっさり!
さらに数字に追われるって、しんどいわ(苦笑)



そんな中。


久しぶりに少し会えた人がいて、
いろいろ話をしていたのだけどね。

嬉しいはずなのに、完全仕事モードが抜けておらず、
具合もよくないこともありまして・・・

テンションまったく上がらずなのでした(∋_∈)

申し訳なかったなぁ(:_;)



でも。


いろんなモヤモヤがあったわけですが、
その人が言ってたことを帰ってきて思い返してたら
ちょこっと救われることもあって(^−^)♪


なんとなくではありますが、楽できる方法(?)を
思いついちゃいました(笑)


いかに家に持ち込まずにこなしていくか!?


肝心なひな型ってものがまったくないので、
イメージ通りに1から作るとなると・・・?

ちょっと時間とデータ・準備は必要ですが、
ある程度作ってまとめてやっておけば、
こんなに休日出勤も・・・
家へ持ち帰って仕事することも・・・
なくなる気がする〜(^▽^)



いつもその人にはがんばる気力をいただいてますが、
今回もまたやる気だけじゃなくて、きっかけまで
いただいてしまいました。。。


渡したチョコだけじゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです(^−^)



早々完成させちゃって、仕事少しでも楽ちんに。

そして。

来期スタート、絶対に成功させてやるわっ!




想い人サン、ありがとう(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧が晴れる。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる