◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り。

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


いい加減・・・
新しいPC買わないとなぁ(汗)

家で仕事もできやしない・・・( ̄へ ̄;)


昨日休日出勤して、今日はまたたっぷり残業。

なかなか年度末、大変なのでございます〜(:_;)


そんななか。


今日は久しぶりに妹サンが帰ってきてます。

遊びにはきていましたけど、泊まりがけなのは
お嫁に行ってから、はじめてのことかしら??

相変わらず、機関銃のようによくしゃべってます(笑)


ワタシがあまりに最近多忙すぎて、
家に帰ってきても黙ってることが多々・・・で、
元々よくしゃべる母には相手しきれません(笑)


妹サンと久しぶりに機関銃のようにしゃべってるのを
聞いてると、、、?


久しぶりに疲れます(^−^;)


まぁ、これが普通だったわけだし。


母も久しぶりに楽しそうに話してるので、
ワタシはぐったりしながらも・・・
遅い晩御飯を食べつつ、
半分だけ聞いて笑ってました(笑)



まだ周りにはあまり伝えておりませんが、
妹サンには赤ちゃんができまして(≧▽≦)


悪阻が少しひどいようですけど、
とりあえずは元気に過ごしているようです。


こないだの夏は結婚式準備で大騒動でしたけど、
今度の夏は・・・
出産準備でさらに大騒動となりそうです(笑)


ワタシも今から楽しみでもありますし・・・
今から引っ張り回される覚悟もしてます(笑)


今年の夏〜秋シーズンはまた大変になりそうですよ(笑)



明日は腹帯持って、神社へお参りに行きます。

もちろん、ワタシは急遽休み振り替えて
運転手なのでございます。。。


姉は・・・体調よくありませんが
がんばります。。。(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる