◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS Surpriseあり!

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ケータイより。


12日はお誕生日でした〜(^−^)


去年は震災のあとということもあって、
とてもお祝いだなんてできなかったな。

今年は・・・


お祝いとか言う以前の話で。
もちろん出勤日で会議前ともあって、
準備に追われて残業予定でございました。


ところが。


昼過ぎに人事異動の発表がありまして。
なんと、大BOSSがこんな時期に異動決定!

びっくりです(゜□ ゜;)


おかげさまで(?)


会議は急遽、キャンセルに(^▽^;)

来月に持ち越しとなりました〜♪


慌ただしく嵐のように駆け巡った騒動でしたが、
ワタシの心中は複雑。。。


お願いですから・・・

ワタシの異動はナシでお願いします(汗)


新しい大BOSSに、きちんとお願いしないとね。
事情がいろいろ変わるのがわかっているからこそ
いつ、Surpriseがやってくるか・・・。


そんなのは勘弁(:_;)


火、水曜と連休になったので〜♪
久しぶりに友達ん家に行ったり・・・
前職場で旅行申し込みに行ったり・・・と、
一気に用事を済ますことができました。

ゆっくりするつもりだったけど、
気が向いたときじゃないと
ずっと先送りになっちゃうし?(笑)


差し入れのスイーツを二日続けて選んだのが
久しぶりに楽しいと思えた時間になりました(^−^)


みんなも変わりなくがんばってるみたい。

ワタシもがんばらないとねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
年とともに人間は成長!
よりよい仕事をして、人間としても魅力的になられることを!応援しますね〜(^_^)v
TAKUTONS
2012/03/20 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surpriseあり! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる