◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん気晴らしできた♪

<<   作成日時 : 2012/03/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。


気付けばもう、3月も終わるね。


今月も忙しい日々でしたが、おかげさまで
忙しいことが当たり前になってきて・・・

3ヶ月連続で残業時間は最大MAX更新中ですが、
休日出勤は最近はなくて、お休みはちゃんと
お休みできてます(^▽^)

いっぱいいっぱいだった先月とは違って、
ちょっと余裕ができつつあります♪


お休みがちゃんと取れてるので・・・


今月はいろいろとお出かけ三昧!!!


一宮や稲沢などあちこちお友達の新居を訪ねたり♪

久しぶりにランチ行ったり、夜遊びもしたり♪

春先恒例(?)
長野の方にも遊びに行ってきましたよ(^−^)



今年入ってからなかなか時間も余裕もなくて・・・
何度も音信不通になってたワタシですが(^−^;)


こうやって友達たちと楽しい時間が過ごせて
ありがたいことだなぁと改めて感謝です。


行く先々で面白いこともあり・・・

成長してるお子ちゃまになつかれたりして
帰り際に大泣きされたりとか
なかなかないことに、ついほっこりされられたり。


出先で新しい発見があったり、
美味しいお料理もいただけたりと
ホントに充実したお休みが過ごせましたよ☆


忙しい年度末ではありますが、
たくさん元気も癒しももらえました(^▽^)

あとちょっと・・・

これでまたがんばれそうねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん気晴らしできた♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる