◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜もいいよね♪

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ケータイより。


やっと・・・
やっとやっと仕事が少し落ち着いてきました。


月末〜先週までは月報締め&出張&資料作りがあってバタバタで、
月曜に会議と懇親会があって・・・

まともにお休みがとれたのが1日しかなかったから
今日のお休みは久々で、なんと昼まで爆睡(笑)


まったくケータイの音も耳に入ることなく
完全熟睡してました(^−^;)

仕事休みでよかったよ(汗)



昨日の話になりますが。


今年初めて! 定時帰りができましてね♪

18時半なんていう、驚異的な時間に帰れました。

いつもは溜め息つきながらPCに向かい始める時間。
22時半頃帰りが続いていたから、当たり前になっていて。
早すぎる帰りに、母もびっくりw(゜o゜)w


ちょうど妹サン夫婦がやってくるというので、
久しぶりに一緒にご飯たぺに行くことができました♪

なかなか最近、お付き合いできてなかったもんね。

ゆっくり話もできなくて、気付けば妹サンの
お腹もちょっとふっくらしていて・・・

赤ちゃん誕生まで半年きったのね〜と
感慨深くなりました(^−^)
彼女も赤ちゃんも元気なようで安心です。


ご飯は彼女たちのリクエスト(?)焼肉!

普段ワタシは焼肉やさんへは行かないので、
最初は二人して遠慮していたのですが・・・
食べたいものを食べたほうがよいですもの◎
赤ちゃんが食べたがってるんでしょうから?(笑)

食べれるものをつまんで楽しめました(^−^)



そのあとは。


ちょっと移動して、五条川へ〜♪


ちょうど桜が見頃をむかえていて、
21時半でもまだたくさん見物客がいました。

夜桜っていうのもいいものだ(^▽^)

ライトアップは終わったものの、
運動がてら歩いてお散歩して楽しめましたよ!


途中一緒に写真とりながら、母を含め4人。
桜のよい香りと眺めを堪能できました。


今週末の土曜日。

久しぶりに土曜日休みがあるので、
妹サン宅のほうまで桜を見に行こうかな〜と
もともと思っていて(^−^)
なんといっても名所ですのでね。

妹サンもぜひおいで〜というので、
お天気よけりゃドライブがてら
行ってこようかな〜(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜もいいよね♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる