◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見日和♪

<<   作成日時 : 2012/04/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ケータイより。


今日は代休でお休み(^−^)


昨日の土砂降り模様から一転!!

今日はぴーかん、いいお天気っ(≧▽≦)

絶好のお花見日和でした〜(^▽^)
こりゃ出かけるしかないでしょ〜っ!!!


とはいえ。


一昨日の晩、たくさん夜桜を堪能したんだけどね(^−^;)


ま、今日はいつもの母のお友達のリクエストで
ランチしてから桜を見に行くことになったのさ。。。

もちろん、ワタシは運転手〜(汗)



今日も行き先は一昨日と同じですが。。。

夜桜と違って、日中に見る満開の桜は
とってもキレイ〜(≧▽≦)

散りはじめな感じでしたが、それでもまだまだ
堪能できちゃいますね♪



写真の桜は・・・枝垂れ桜(^−^)
久しぶりに見ましたが、いつ見てもかわいらしいわぁ♪

地元じゃなかなか見れないからね〜


しばしのお散歩、遊歩道を往復しまして
たくさん今日もよい香りとキレイな景色を
堪能できました◎


ちょっと歩きすぎて・・・
既にかるーく筋肉痛が・・・(苦笑)


もう眠くてたまりません(^▽^;)


明日健康診断なんで・・・
今日は早めに寝ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Wow!桜スゴイ!
青空と桜ってなんて相性がイイのでしょう!!
春の霞空に白い三日月がぼんやり浮かんでて桜が手前にある風景を思い出す…
日本って何っっって情緒のある国なのでしょう♪
桜はやはり日本で見る。これに価値有りですな〜
他の国で桜見てもキレイだなと思う程度で何の感動も沸かなかった…(笑)
日本の桜は別格です!
sunny
2012/04/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見日和♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる