◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか復活・・・かな

<<   作成日時 : 2012/05/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶり〜。。。


気付けばもう・・・
5月初旬も終わるのね・・・。。

GW中だけは仕事が落ち着いていて、
4月いっぱいまでヒーヒー言ってたのが
嘘のようでした〜(^−^;)

仕事落ち着いて、のんびりといきたかったのですが、
プライベートの方でそうもいかなくなって。

どうなることかと思いましたが、ひとまず今日
ようやくひと区切りがつきました(^−^)


今のところはまだまだ気は晴れませんが、
とにかくうろたえることなく・・・
ワタシがしっかりしないと・・・


さらに毎日に自分にプレッシャーをかけながら
何とかがんばっていきます。。。


倒れない程度にね(苦笑)。。。


さ、明日は何とか支店の午前会議に行けそうです。


・・・何にも準備できてないけどね(汗)


やばい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか復活・・・かな ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる