◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかったライブ♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は・・・

久しぶりにミスチルのライブに行ってきました(^▽^)

去年は震災があって中止→延期になったライブ。
追加公演は仕事で行けませんでしたので、
今回のドームツアーは楽しみにしていて♪


ベストアルバム、まだ1枚しか聞けてなかったけど、
これまでにいろいろ聴いてきた曲ばかりだしね。

予習せずとも、ほぼ90%はわかるだろうと(笑)


予想通り!
90%は分かる曲ばかり(^▽^)
しかも、あれこれ大好きな曲が満載でして、
イントロだけでつい、興奮した曲も・・・(笑)


たくさんの生歌を堪能できて、
桜井さんも楽しそうなのが伝わってきて、
とても楽しく嬉しい3時間なのでした(≧▽≦)


signだとか・・・
彩りだとか・・・

やっぱり生で聴けると嬉しいものです♪

(もちろん、全部そうですからね)


母の入院やら・・・
仕事のごたごたやら・・・

この1ヶ月、実はしんどいことだらけだったけど、
ミスチルの皆さんに元気いただけました(^−^)


また明日からがんばっていこう〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかったライブ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる